台風が通り過ぎていきました・・・
大変な雨と風でしたが、皆さま大丈夫だったでしょうか?

さてお久しぶりでございますが、ふたりは元気です!

birdtimeさんで買った夏バージョンのテントに仲良く収まっております。

写真 2 (1)

暑くないのかな?

テントと言えば、テンちゃんもルナちゃんも
テント内ではう○ちはしません。

ルナちゃんは赤ちゃんの頃は大きめのテントだった事もあってか
端の方を汚してることがありましたが、すぐに汚さなくなりました。

不思議ですねー。

鳥さんって他のコがしてることを真似っこするんですね。

あーでも。今日ルナちゃんに私の指の上でデカう○ちされました。
びっくりです。

直径8ミリ長さ4センチぐらいありました。
写真撮っとけば良かったけど
あまりのことにすぐに拭き取ってしまいました・・・


さてさて最近はシンクロ率が高いです 

08104


こんなんとか

08105


こんなん。



相変わらずカーテンレールが大好きで
ルナちゃんはとうとう壁紙剥がしを覚えてしまいました。
テンちゃんはしないのになー。♂と♀だと違うのかしら?
とりあえずダンボールで防いでいます。

私がカーテンレールに手を伸ばすと
こんな感じに・・・


08103


ルナちゃんを守ってますよねー。さすが男の子 



私の中でのイメージですが

テンちゃんは小出恵介

E5B08FE587BAE681B5E4BB8B1-e13be

優しい好青年 



ルナちゃんは吉高由里子です。

001


目のキョロキョロ具合が似ています
そしてちょっと天然はいってます。


最後に・・・


08102


カメラ目線